2011年3月19日

このたびの東日本大震災におきまして、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

一日も早い復興と、皆さまのご無事を心より祈念いたします。

アマガミ開発部

皆さま、こんばんは。

ちーさんです。

こんなときにブログ更新? と思われるかもしれませんが、

少しだけ、お知らせをさせてください。

 

この度、東日本大震災の影響により、皆さまの安全を第一に考慮させて頂いた結果

3月13日に「eb!フェス2011 〜10周年感謝祭〜」内で実施予定でした、

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」の公開録音を急遽延期とさせて頂きました。

開催直前でのお知らせとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

イベントは延期となりましたが、実現の方向へ向け現在鋭意調整中ですので、

当選なさった方は、当選メールを破棄しないようお願い致します。

詳しいお知らせは、ご当選者様には直接のご連絡が、

またこちらの公式HPでもお知らせさせて頂く予定ですので、引き続きチェックをお願い致します。

 

また、こんな非常状況下で恐縮ではございますが、

「アマガミ」も3月19日で2周年を迎えることが出来ました。

これも皆さんの応援の賜物と感じております。

「アマガミ」は皆さんに愛して頂いたおかげで、

TVアニメにもなり、ラジオも放送100回を迎え、「エビコレ+ アマガミ」も発売を迎えることができそうです。

本当に、皆さんの力というのは大きくて、反響などを頂くたび、非常に大きな支えになりました。

これからも、何卒宜しくお願い致します。

 

余震もまだまだおさまる気配はございませんので、お気をつけ下さい。

それでは、短いですがこの辺で失礼させて頂きます。


「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。