2010年3月19日

皆様こんばんは!

はじめましての方は、はじめまして! 「アマガミ」の広報をやっております、ちーさんです。

今回からなんと「更新後記」がリニューアルいたしました!

タイトルも変わって、ついに……一人になってしまいました(笑)

以前の更新後記とどこが違うの? と皆様思われていらっしゃると思いますので、

ここで少し、今後の方針を!

 

今までは、公式HPでお知らせした商品のお知らせや近々の情報をお伝えしていたのですが、

これからは、情報をお伝えするだけではなく!

滅多に潜入する事の出来ない収録現場の裏側や収録の模様などを

できる限りコンパクトにお届けしていこうと思っております!

 

と言うことで今回は手探り(笑)の第0回目!

うーさん不在なんて…… 多少、いや、かなり不安です。

(はじめまして! の方の為に。
以前の更新後記では、頼りになる(?) 先輩の“うーさん”がいたのです……
それが、先週の更新を持って、突然、卒業を宣言されまして、今に至ります……)

とは言え、不安がっていても仕方がないので、ここは気持ちを切り替えて、張り切っていこうと思います!

「更新後記」から応援してくださっていた方も、久しぶりに来ていただいた方も、

初めてご覧いただいた方も、よろしくお願い致します!

 

そんな、リニューアルを果たした今日3月19日は……

そう! 「アマガミ」発売1周年!

パチパチ!

パチパチ!

やったー!

やったー!

2009年の3月19日にゲームが発売されて早一年。

これも一重に皆様のおかげです!

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!

これからも引き続き応援よろしくお願い致します!

 

さて、発売1周年ということで、今日、周りのスタッフで、プチ祝いをしましたよー。

 

 

みんなでおいしく頂いちゃいました!

また、この1周年を記念して、「アマガミ」に関わってくださった声優さんはじめ、

作家さんや、スタッフの方々からもコメントをいただきました!

皆様、スペシャルページの方は、ご覧いただけましたでしょうか?

作家さんからは、イラストも頂きまして……

感無量です! 本当にありがとうございました!

 

さてさて、先日3月15日にスペシャルページを緊急更新しましたが、

「アマガミ」発売1周年&インターネットラジオ開始1周年と言うことで、

インターネットラジオ<音泉>で配信中の「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」

公開録音が決定しました!! 重ね重ねめでたいですね!!

番組宛に、「公開録音は行わないんですか?」という

熱いメールを沢山頂いておりましたので、

実施が決まった時は、私自信も嬉しくて仕方がありませんでした!

周りのスタッフも、今からとても楽しみにしています!

もし、ここで、初めて知ったぞ! と言う方がいらっしゃいましたら、

スペシャルページまたは「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」番組HPをご覧下さい。

 

そしてそしてそして!

こんなめでたいことづくめの日に、このCDも発売されます!


コミックマーケット77で先行販売された、「アマガミ ソエンCD」がついに一般販売開始です。

タイトルにはちょっとばかり寂しい「ソエン」と言う名前が入っておりますが、

内容はもちろんそんなことはありませんよ!

紳士の皆様ならば思わず共感してしまう歌詞と、彼にしか歌えない演歌調の梅原曲。

セクシーさと、乙女らしさを兼ね備えた高橋先生曲!

ミステリアスな可愛さ爆発の上崎さん曲!

と、バラエティーに富んだ3曲になっております。

特に、梅原曲のサビ部分!

寺島さん渾身の「おとこぉ〜〜なぁ〜〜〜きぃ〜〜〜」のコブシは、是非チェックして欲しいです。

寺島さんの力強いけど、心地よいビブラートに、耳が幸せになりました。


そんな「アマガミ ソエンCD」ですが、実はツーファイブさんで試聴が可能なんです!

是非下記のツーファイブさんのページで聞いてみて下さいね!


↑ツーファイブ様へはこちら

そして、このCDの発売に際して、男心が詰まった演歌を見事に歌い上げた

寺島さんからのコメントを頂戴いたしました!


寺島さんお忙しい中、こちらにもコメントいただきまして、

誠にありがとうございました!

まだ聞いたことないぞ! と言う方がいらっしゃいましたら、

この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

 

と言うわけで、

まったくコンパクトにおさまらなかった手探りの第0回目でした!(汗)

次回は正式なる第1回!

果たして、どんな情報をお出しできるのか!

皆さまに充実した『アマガミな日々』を提供できるよう、しっかり準備頑張っちゃいます!

それでは、また次回をお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
  コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。
ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。