2010年8月20日

皆さんこんばんは!

ちーさんです。

2週間ぶりということで、ちょっぴりお久しぶりです。


先週の8月13日(金)〜8月15日(日)はコミックマーケット78でしたね!

私はというと、前日から搬入の準備をしたり、

開催中は弊社のTシャツを着てお店の前で看板を持ってみたり、

TVアニメ「アマガミSS」の宣伝用トレーディングカードを配ったり、搬出後の片付けをしたりで、

3日間が嵐のように過ぎていってしまいました(笑)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

コミケという夏の一大イベントは終わってしまいましたが、

連日の暑さからも分かるようにまだまだ夏は終わりません!

ということで、今日はガリガリ君をくわえつつ、はりきってまいりますよ!

 

さて、昨日TBSでは最終回を迎えました「アマガミSS」棚町薫編!

ということは! 来週からはついに中多紗江編がスタートになりますよ!

今回も「アマガミSS」の広報でお馴染の“ぼいさん”とあのコーナーを!

と言いたいところなのですが……。

私とぼいさんのスケジュールが合わず、すれ違いの日々……。

「も、もしや今回はできなじゃいんじゃないか……! あの企画!」

と、不安に思っていたら……

ぼいさんからこんなメールが……

「一緒には出来ないかもしれませんが、どうかこれで……」

ファイルを開いてみると、そこにはぼいさんからみなさんへのメッセージがぎっしり詰まっておりました。

もちろん、

中多紗江役の今野宏美さんからのスペシャルメッセージもありますので

是非ご覧下さい!

 

↑クリックしていただくと別ページが開きます。

 


そういえば、今週の8月22日(日)は「アマガミSS」棚町薫編のイベントですよね!

チケットですが、またまたありがたい事に完売したというお話を聞きました。

今回もお店に並んでいただいた皆さま、ご予約いただいた皆さまありがとうございました。

チケットがとれなかった……という皆さま、申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!

もし、「行くよ!」という方いらっしゃいましたら、感想などもお待ちしておりますので、

ページの一番下にあるコメント欄からいただけると嬉しいです。

 

そして、そして!

 

先週、関連商品ページでもご紹介させていただきましたが、

「アマガミ -Various Artists- 4」が8月25日に発売になります!

 

 

もちろん! カバーをめくると現れるお宝は、今回もバッチリありますよ!

また、カバーの折返し部分のイラストにも注目です。

今回は夏に発売ということで水着やゆかた成分も多めです。

みんなの水着姿やゆかた姿は当然! めちゃめちゃ可愛いですよ!

ここでちょっとだけ、中身のカットをお見せします!

※クリックすると1P丸々ご覧頂けます!


ホントのキモチ 作:杏二

 


Summer Event 作:フエタキシ

 


夏休みと妄想橘さん 作:歌麿

 


今回もちょっぴりエッチですが、

思わずジーンとしたり、胸がキュンとなるような切ないお話があって、

夏が終わりに近づき、センチメンタルな気持ちになるこの季節に、

ぴったりの一冊になっています。

ぜひぜひ、皆さんチェックしてくださいね!

 

というわけで、今週はいかがでしたでしょうか?

もうすぐ8月も終わりですよね!

学生のみなさんは、夏休みの宿題のラストスパートがそろそろ始まる時期ではないでしょうか?

私も学生時代は、たっぷり宿題を残して、夏休みの前半はグーたらしているタイプだったので、

この時期になると、猛烈にあせっていました(笑)

特に作文系の宿題が苦手すぎて、8月31日時点でも白紙なんてことはざらでした……。

仕事も一緒で……なんて言ったら、色んな人に怒られると思うのですが(笑)

宿題が終わってないという学生さん! 一緒に頑張りましょう!

無事に9月を迎えましょうね!!

というわけで、実は……次回の更新も1週お休みさせていただきたく……

ごめんなさい〜〜〜!!!

ですので、次回更新は9月3日(金)を予定しております。

再来週から、皆さんが待っている情報をお届けすべく、また頑張りますので、

是非見に来て下さいね♪

それでは、また次回もお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。