2010年7月23日

皆さんこんばんは!

ちーさんです。

先週私の会社の近くではお祭りがありまして! 仕事の合間に抜け出していってきちゃいました(笑)

お祭りでは、お好み焼き、じゃがバター、ベビーカステラを食べました。

袋の数を見た周りのスタッフに「そりゃ食べ過ぎだろ」と突っ込まれましたが(笑)

って、違う! そんなことをお伝えしたかったのではなくて、

そのお祭りで、「カキ氷」のお店や浴衣を着ている女の子を見て、

「夏真っ盛りだ!」と、改めて夏を実感しました。

スイカが食べたくなりませんか……? ってまた食べ物の話に……スミマセン。

では、今週も張り切ってまいりますよ!

 

さて、昨日TBSでは、無事最終回を迎えました「アマガミSS」森島はるか編!

ということは来週からは、ついに棚町薫編がスタート!

ということで、今週は、再度TVアニメ「アマガミSS」の広報さんとあの企画をやってまいりましたよ!

棚町薫役の佐藤利奈さんからのスペシャルメッセージもありますので、

是非ご覧下さい。

 

↑クリックしていただくと別ページが開きます。

 

今週の7月25日(日)は「アマガミSS」のイベントですよね!

チケットは本当にありがたい事に完売したというお話を聞きました。

お店に並んで頂いた皆様、ご予約頂いた皆様ありがとうございました。

どんなイベントになるかはお楽しみのようですので、

行かれる皆様は是非楽しんで頂けると嬉しいなと思っております。

チケットがとれなかった……という皆様、申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、是非! よろしくお願い致します。

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?

今週は、「アマガミSS」棚町薫編スタートということで、

久しぶりに、ちーさんとぼいさんの調査隊をお伝えさせていただきました。

7月も後半で、8月もすぐ目の前に来ておりますが、なにやら……とっても忙しそうな予感です。

イベントも一段落……なんて言ってられないのです!

まだまだ皆さんの応援がある限り、全力疾走して参ります!

というわけで、今後の「アマガミ」もよろしくお願いします。

それでは、また次回もお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。