2011年3月3日

皆さま、こんばんは。

本当にお久しぶりです、ちーさんです。

 

大変、大変、長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした!

発売日がやっと! やっと! 発表できましたので、

こちらのブログも更新させて頂きました。

 

発売日変更のお知らせから1ヶ月半、色々な、そして沢山の叱咤激励をいただきまして、

本当に嬉しく、前回のブログも更新してよかった……と、心の底から思いました。

コメントをくださった皆さま、

また、いままでお待ちいただいておりました皆さま、

誠にありがとうございました!

 

それでは、改めまして、こちらでも発売日をお伝えさせて頂きます。

「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の

発売日ですが、

PSP(R)版・PS2版ともに、

 

2011年3月31日(木)

 

に決定致しました!

 

また、TOPページでもお知らせをさせて頂いておりますが、

この発売日変更に伴い、長らくお待ち頂いた皆さまへ、お詫びの気持ちに代えて、

「『エビコレ+ アマガミ』発売日変更お詫びメッセージカード」をご用意させて頂く事になりました。

 

 


「『エビコレ+ アマガミ』発売日変更お詫びメッセージカード」

(注)特典は数に限りがございます。
特典の有無に関しては各店舗へお問い合わせ下さい。


高山先生に描いて頂いた森島先輩……

最初見た時、言葉も出ずただじっと見つめるしか出来ませんでした……!

「SAMPLE」の下は、是非お手元で確認してみてください。

 

 

それでは、今回も少し短いですが、本日はここまでとさせて頂きます。

本当に本当に、発表が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

発売までまだちょっとお時間がございますが、もう暫くお待ちいただければと思います。

そして、「アマガミ」関連商品や、コミカライズ、ラジオなど、近々では公開録音や

本日お知らせさせて頂いたお渡し会など、まだまだ展開がございますので、

今後とも変わらぬ応援をしていただけますと幸いです。

私も変わらず精一杯、頑張ってまいります。

また更新させて頂きますので、引き続き遊びに来て下さると嬉しいです。

それでは、また次回まで!


「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。