2011年1月27日

皆さま、こんばんは。

少しだけお久しぶりでございます、ちーさんです。


今、凄く緊張しながら、ブログを書いています。

何からお話ししたらいいんだろう、とか

皆さんに自分の口でどう伝えよう、とか

そもそも、ブログ自体更新してもよいのか、とか……

でも、やっぱり何もお伝えできぬまま今日と言う日が過ぎ去ってしまうのも嫌だったし、

このまま、ブログを書けなくなるのも嫌だったので、

少し砕けた公式ブログと言う場ではありますが、

発売日変更の件を、改めてこの場でお伝えしようと思いました。

 

TOPページでもお伝えさせていただいた通り、

本日(2011年1月27日)発売を予定しておりました「エビコレ+ アマガミ」ですが、

「Limited Edition」の同梱物の一部に不具合が発見されまして、

発売日を「2011年3月未定」に変更させていただきました。

今日という日を楽しみにお待ちいただいていた皆さま、本当に申し訳ございません。

皆さまには、いち早く正式な発売日をお伝えできるよう、

坂本Pはじめ、スタッフ一同総力をあげて調整しておりますので、

もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

さて、こんなお話しの後ではありますが、

以前にこのブログでもお知らせさせて頂いた、

「エビコレ+ アマガミ」の「体験会」に実はこっそりこっそり行ってきました。

日曜日に秋葉原の方に行ってきたんですが、両日沢山のお客様に並んでいただきまして、

ビックリしました。本当にありがとうございました。

整理券がすぐなくなってしまって、ポスターをもらえかったお客様がいっぱいいらっしゃったとか……

会場に足を運んでくださったのに、ポスターをお渡しできなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

 

あと、体験会のスタッフから、

「皆さんにね、「待ってるよ」とか「頑張ってください」って、沢山おっしゃって頂けましたよ!

あー、「アマガミ」ってとっても愛されてるんだな〜っ、て思いました!」

と、報告を受けました。

それを、聞いたときには、胸がいっぱいでしばらく言葉が出なかったです。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

「お待たせして申し訳ございません」しかいえない自分がもどかしいのですが、

もう少しお付き合い下さいますと嬉しいです。

 

それでは、発売日が決定しましたら、

すぐにお知らせさせていただきますので、引き続き公式HPをチェックしていただけますと幸いです。

短くて恐縮なのですが、「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えてよかったです。

本日はここまでとさせていただきますが、発売日までまだまだ頑張りますので、

今後とも宜しくお願い致します。


「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。