2010年9月3日

皆さんこんばんは!

ちーさんです。


またまた2週間ぶりということで……って!

実は落ちついて、ご挨拶から入っている場合じゃないのです!

 

もうご存知の方も多いとは思うのですが、


ついに!

 

「アマガミ」の改良廉価版となる

「エビコレ+ アマガミ」が発売決定です!

 

やったねー!

しかも!


「エビコレ+ アマガミ」はPS2に加えて、PSPでも発売予定ですよ!

兼ねてから様々なご要望を皆さんから頂いていたのですが、

その中でも特に、

 

「リビングのテレビではちょっと……」

「外でも『アマガミ』をプレイしたい!」

 

というご意見が多く、そのお声を受けての実現なんです!

 

アンケートや、ブログへのコメントなど、

沢山のお声を頂戴しまして、誠にありがとうございました!

 

もちろん、「エビコレ+(プラス)」は、「+(プラス)」とつくぐらいですから、

頂いた皆さんの声をもとに、各種機能の改良や追加ももちろん行われています!

 

数量限定購入特典もかなり豪華ですし、

新規パッケージのイラストは今回も素敵なイラストになっております!

初めてこのイラストを頂いた時は、ずーっと眺めていました、私(笑)

かなり可愛い詞ちゃんです!



気になる詳しい情報は、

9月2日に発売されたばかりの週刊ファミ通またはファミ通.comにて!


9月6日に公式サイトでも情報をお出ししていきますのでお楽しみに!

 

 

と、いうわけで、短いですが今週はここまでです。

やっと言えた感で、胸いっぱいの私ですが、皆さま、喜んでいただけてますかー!?

ちょっとでも「おぉ〜〜〜〜」と、思っていただけると、嬉しい限りでございます。

もうホント、ずっとずぅ〜〜〜っと叫びたかったんです(笑)

ネット上の書き込みや当ブログへのコメントで

「エビコレ+ アマガミはでないんですか?」

という意見を見かけるたびに、

叫びそうになる気持ちをぐっとこらえて、

待っていてくださいね! いつかきっと発表しますから!!

と、心の中で何度も思っていました。

なので、今日という日を無事迎えられてよかったです……。

「エビコレ+ アマガミ」が発売できるのも、私が少し緊張しながら嬉しさ満点でここで発表できるのも、

本当に皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

これからも、「アマガミ」「エビコレ+ アマガミ」担当の広報として頑張っていくので、

よろしくお願いします。

 

次回以降の更新ですが、今冬の発売に向けて少しずつてんてこまいになっていく予定です(笑)

不定期の更新になるかと思いますが、なるべく細かい状況や、気になる情報をお届けすべく

頑張ってまいりますので、ぜひぜひこまめに遊びに来てくださると嬉しいです!

それでは、次回もお楽しみに!


「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。