2010年7月16日

皆さんこんばんは!

ちーさんです。

先週、各地で大豪雨なんてこともありましたが、みなさん大丈夫でしたか?

とはいえ、天気予報によると、

もう少しで梅雨明けとなる地域もあるようですよ!

やったぁ〜♪ やったぁ〜♪

来週あたりにはカラリとした気持ちで過ごせるといいですね!

 

 

さて、今週は、先週の予告どおり、

7月4日(日)に「ドラマCD「アマガミ」vol.6 〜創設祭は大騒ぎ〜」発売記念として行われた

佐藤利奈さんのサイン会の模様を少しだけお伝えします。

 

 

サイン会が行われたのは、AKIHABARAゲーマーズ本店!

 

天気もよく……といいますか、良すぎてもの凄い暑さにもかかわらず、

多くの方がいらっしゃってくださいました。

 

注意事項のアナウンスが終わると、

「いまか! いまか!」という期待に応えるかのように、佐藤さんがご登場!

 

たくさんのお客様の数に驚かれながらも、嬉しそうにご挨拶なさっていました!


 

「アマガミSS」のお話やワールドカップのお話など、

和気藹々とトークされた後、いよいよサイン会のスタートです。

 

 

限られた時間ではありましたが、一人一人お客様の目を見てお話しされながら

丁寧にサインを書かれる佐藤さん。


 

 

お客様のお名前も入れて世界に一つのサインが出来上がります。

見ていて、とても温かいゆったりとした時間に、心が和みました。

 

そんなサイン会を終えた佐藤さんから、

サイン会の感想を頂いてまいりましたよ!

 

 

佐藤利奈さんありがとうございました!

 

また、いらっしゃっていただいた皆さんもありがとうございました!

中には仙台からいらっしゃった方もいて、ビックリしました!

 

今回のサイン会はチケット配布を事前に行っていたのですが、

チケットがあっという間になくなってしまったそうで、

来られなかったお客様が沢山いらっしゃったと伺いました。

「いけなかったよ……」という皆さん、またこのような機会があったら、

懲りずにいらっしゃっていただけますと幸いです。

今後もイベントがある際は情報をお伝えしてまいりますので、お待ちくださいね!

 

というわけで、今週はいかがでしたでしょうか?

佐藤さんと言えば、

「アマガミSS」で、もうすぐ棚町薫編がスタートしますね!

アニメではどんなお話になっているのか、楽しみです♪

ちなみに7月22日(木)にTBSでOAの「アマガミSS」は放送時間が変更になります!

52分繰り下げの深夜2時17分からとなっておりますので、お気をつけ下さいね!

そして、今週末はファミ通キャラクターズDXの公開録音ですよ!

その模様も近々お届けできたらいいな、と思っております。

それでは、次回もお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。