2010年4月16日

皆さまこんばんは!

ちーさんです。

遂に来週にせまってきましたね!

Webラジオ「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」の公開録音イベント!

<音泉>さんの方にも、ファミ通.comの方にも、たくさんのご応募を頂きまして、

誠にありがとうございました。

ご招待メールは、当選者様にのみお送りさせていただいております。

残念ながら、連絡がこなかった……という皆さま、本当に本当に申し訳ございませんでした。

またこのような機会があれば、是非よろしくお願い致します。

着々と準備の方は進んでいるようですので、

当たった! と言う方は楽しみにしていてくださいね!

 

さて!

ここでビックリなプレゼントがある方から届きました!

「何! アマガミ1周年記念ですって?」と言うことで、

モバイルサイト「ファミ通DX」で「週刊アマガミストへの道 DX」を連載していただいている

ノブヨシ侍先生から、なんと1周年記念4コマ漫画が届きました!

ノブヨシ侍先生。掲載が遅くなってしまいまして申し訳ございません!

さて、いただいた4コマはコチラ!

 

ノブヨシ侍先生、本当にありがとうございます!

いつも、本当に楽しませていただいております。

ふふっと声を出して笑ってしまうこともしばしば。


どの作家さんもそうなんですけど、

「そこまで見てくれるんだ!」

ですとか、

「めちゃめちゃ『アマガミ』を好きでいてくれてる!」

と言うのが、漫画の細かい部分から、ひしひしと伝わってくるんです!

特にノブヨシ侍先生は、4コマと言う短いコマの中からも、

その「想い」が伝わってきますので、

今回、1周年記念4コマをいただけて本当に嬉しかったです!


さて、ノブヨシ侍先生が現在連載中の「ファミ通DX」には、

4コマ漫画が第42回目まで掲載されております!

ぜひぜひ、興味がある方は、覗いてみてくださいね!

 

アクセス方法はこちら!

 

 

さてさて、そんな嬉しい気持ちのまま次に行きたいと思います!

先々週から、コメント機能を追加させていただいておりまして、

嬉しいコメントや、気になるコメントもお寄せいただいただいております!

ここで少しだけ紹介したいと思います!

 

まず、先々週に更新しました、お絵かき大会の感想を!

りょーこさんのキリンは一番上ですよね(笑)
こうやって見るとりょーこさんの味が出てますねー♪
ここではもっと絵を描いてほしいです(笑)

お、おぉ〜〜!
鋭い方からのコメントが!
ありがとうございます!
"りょーこさんの味"って言うのがやっぱりあるのですねー!
また、機会があったら、お絵かき大会パート2も出来るといいなーと思います!

この他にも、「一番上が新谷さんの絵!」「うーさん、意外と絵がうまい」など、
色々コメントを頂きました!
ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------------------------

そしてそして! その他のコメントも少し紹介しますね!

うーさんは、見たことがあるのですが、
ちーさんは、見たことがありません。
本当にいるんですか?

コメントありがとうございます(笑)

今、ここにいますよ!
と言っても分からないですよね(汗)
デスクでカタカタ公式ブログを書いていますよ!

ここにいるよーって言う証明が出来ないのが
難しいところです……


来週の公開録音もそうですが、今後もイベント会場内にはおおよそいると思いますので、
良かったら探してみてくださいね!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

その他にも、様々なコメントを沢山頂いております。

こんな感じで引き続き、紹介やお返事の方をさせていただければと思いますので、

引き続きお待ちしております。気軽にお送りくださいね!


と言うわけで第4回目はここまでです。

次回も、「アマガミ」舞台裏の些細なことも大きなことも、

皆さまにお届けすべく頑張ります!

来週末は初の公開録音ですしね!

それでは、また次回をお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。