第4回 2009年2月23日

皆様お久しぶりです!
ようやく開発チームの作業やうーさんの作業も落ち着いてきたので
めでたくこのページも復活となりました!

さて、復活初日の本日の更新ですが……。

ついに! 『アマガミ』が無事マスターアップを迎えました!!
今日はその時のうーさんの模様と3月14日に行われる
テックジャイアン150号記念イベント内で行われる予定の
『アマガミ』の体験会の話をちょっとご紹介いたします。

先週の金曜日19:00ごろに内線でうーさんが呼ばれ神妙な面持ちで開発現場へ……、
そこで無事マスターアップの知らせを聞き、軽い打ち上げが行われたそうです。
それから約20分程度経ってうーさんが戻って来たのですが……

うーさん 「うい〜〜〜、ぐすっ……」(机に戻って)
ちーさん 「うわっ、うーさん! す、すごく千鳥ってるじゃないですか!! ど、どうしたんですか?」
うーさん 「おまえ〜〜〜こんなめでたい日に、仕事なんかできるかぁ〜〜〜〜!!」
ちーさん 「す、すごくおめでたいのは、わかりますけど……。
そんなになるまで、飲まないで下さい!
うーさんには、やらなきゃいけない仕事が山のようにあるんですよー」
うーさん 「あーあー……。……っく…ぅ、っく…」
ちーさん 「ぇ……ちょ、……ぇ!!  泣いてるんですか!?  うーさん泣き上戸!?」
うーさん 「ああぁっ!!! ○△×■◇ぉぉぉ!!!!」
ちーさん 「な、なんですって? 
マ、マスターアップがそんなに嬉しかったんですか?」
うーさん 「お、俺の紗江ちゃんが、旅立つ日がきちゃったよぉぉーーーー」
ちーさん 「え……」
うーさん 「紗江ちゃぁぁぁんっ!!!! あぁ……紗江ちゃん……。
……どうするのこれ? ねえ? どうするの? いったいどうしてくれるの!?」
ちーさん 「(呆)……。……どうしてくれるんだって。
うーさん……、もともと、みんなの紗江ちゃんですよ!!」
うーさん 「うわぁぁぁぁぁん(泣)」
ちーさん 「だ、誰か! 仮眠室に運んじゃってくださーーい!!」
うーさん 「離せ! 俺はまだやれる! やれるんだぁあぁあ!」

と、久しぶりに登場してもうーさんはうーさんでした(苦笑)

こうして『アマガミ』は無事にマスターアップを迎えることが出来ました。
キャラクターデザインの高山さん、プロデューサーの坂本さんをはじめ、
開発スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

うーさんの涙は違う意味なので、放っておくとして……。

後は、皆様のお手元に届くのを待つばかりです。
3月19日の発売日、『アマガミ』を楽しみにお待ち下さい!

また、テックジャイアン150号記念イベントでは、
『アマガミ』の体験コーナーを設置する予定です!
詳細は2月27日の更新をお待ち下さい。

というわけで、久しぶりに復活させていただきました更新後記。
発売まであと1ヶ月をきり、更新も後数回になってしまうかとは思いますが、
皆様に素敵な情報をお送りしていきたいと思いますので、
また、応援の方、宜しくお願い致します。

それでは、次回もお楽しみに〜〜!

 
うーさん
「アマガミ」広報担当! 日々命がけで、「アマガミ」の宣伝業務を行っている。中多紗江ちゃんが大好き。
ちーさん
「アマガミ」オフィシャルサイト更新担当! うーさんに振り回され、日々目を回しながら、業務を遂行している。