第1回 2009年1月9日
ちーさん 「あけましておめでとうございます!!!
いつも、『アマガミ』Official Web Siteをご覧頂き誠にありがとうございます。
HP制作担当をしております、 ちーさんと申します。よろしくお願いします。
この更新後記では、『アマガミ』の発売を楽しみにしてくださるみなさんの為に、
Web更新の裏側や、『アマガミ』関連情報をお伝えしていきたいと、思っております。
でも、私だけでは毎回心もとないので、いつも助けてくれる先輩を紹介します!」
うーさん 「・・・・・・・・・」
ちーさん 「・・・あの、挨拶をお願いします・・・。」
うーさん 「・・・ぇ!!!!はい!!!あけましておめでとうございます!!
そして、はじめまして!!! 『アマガミ』広報を担当しています!!!うーさんと申します。
好きなタイプは中多紗江ちゃんです!!!」
ちーさん 「・・・ぁ・・・。」
うーさん 「ちょくちょく僕も、お邪魔しますのでよろしくお願いします。」
ちーさん 「・・・・ありがとうございます。さっそく来週から、更新していきたいと思いますので、
皆様何卒暖かい目で(笑)ご覧いただきますようよろしくお願いします。
1発目の更新内容は、「コミケ75『アマガミ』緊急レポート@」です。
お楽しみに!!!」

なお、、、この日記、、、「世界観を壊すな!!」とプロデューサーさんに怒られる可能性大・・・です。
できるだけ、『アマガミ』の情報や、裏側をお伝えしていきたいと思うのですが、
皆様のお声や、プロデューサーさんから中止命令が出た場合は・・・・・・
素直に即刻、更新中止になります(笑)
更新がとまった際は、「あいつら、何かやって中止になったんだ・・・。」とご了承下さい。


↑うーさんのデスクトップをこっそり激写!アイコン有り過ぎ(笑)

 
うーさん
「アマガミ」広報担当! 日々命がけで、「アマガミ」の宣伝業務を行っている。中多紗江ちゃんが大好き。
ちーさん
「アマガミ」オフィシャルサイト更新担当! うーさんに振り回され、日々目を回しながら、業務を遂行している。