第6回 2009年3月6日

皆様こんばんは! 第6回目の更新後記です。


ついに発売月になりました!

開発を終え忙しさもひと段落かな〜と思っていましたが、

まだまだ開発チームさんも、うーさんも大忙しです。


それでは、早速今回の更新内容をご紹介させていただきます。

今回は、動画配信ページに音声入りのプロローグ動画をアップさせていただきました。

音声が入るとまた大きくイメージが変わりますよね!

改めて、声優さんの声の力にただただ驚くばかりです。

皆様いかがでしたか?

まだご覧になっていない方はもちろん、

以前の音声なし版の動画をご覧になった方も是非ご覧になって下さい。


さて、今回はアップする動画をチェック中の作業風景をお届けいたします!


ちーさん 「やっぱり、音声が入ると雰囲気が変りますね。
音声が有るか無いかの差というのを改めて思い知らされました……」
うーさん 「にいにっ! にいにっ! やっべ、胸にぎゅーんっ、ってくるな!
ちーさん聞いてる?」
ちーさん 「……」
うーさん 「美也にお星様見せたいなー!
俺だったら、いつでも押入れ大開放すんのに」
ちーさん 「……ふぅ」
うーさん 「あ……」
ちーさん 「?」
うーさん 「押入れの中……ヤバイもんばっかだ!!
美也に見つかっちまうな……」
ちーさん 「はぁ……あの、まだ続きますか?
……よかったら、チェックは後にしてそろそろ仮眠室にでも」
うーさん 「え?……なに、保健室?
あの、美也と紗江ちゃんがとってもカワイイあれか?」
ちーさん 「……」
うーさん 「うっふぉーい! 保健室♪ 保健室♪」
ちーさん 「うーさん……こんなになるまで疲労を溜め込んで……」

え、えーと……

和気あいあいとした作業風景をお届けする予定だったのですが……

うーさんがこんな感じで本当に申し訳ございません。

とりあえず、うーさんにはこの後、仮眠室でのびていただきました(笑)

最後になりますが、本日売りの号から連載記事が開始となった、

週刊ファミ通のWebサイト「ファミWeb」にて、アマガミの応援ページがスタート致します!

これからも沢山の企画がスタートいたしますので、皆様お楽しみに!!

ファミWebの「アマガミ研究会」のページへは下のバナーをクリックして下さいね。

では、本日はここまで!

来週もお楽しみに〜〜!!


 
うーさん
「アマガミ」広報担当! 日々命がけで、「アマガミ」の宣伝業務を行っている。中多紗江ちゃんが大好き。
ちーさん
「アマガミ」オフィシャルサイト更新担当! うーさんに振り回され、日々目を回しながら、業務を遂行している。