第3回 2009年1月23日
ちーさん 「皆様! こんばんは。更新後記第3回目です!
なんとか第3回目までやってこれました……。
今回も、コミックマーケット75レポート! 後編をお届け致しますが、
その前に今週の更新内容をご紹介します!
今週の更新では、PV#2と棚町薫ちゃんの動画をお届けしました。
うーさん! 薫ちゃん動画いかがでした?」
うーさん 「今週の薫にも危なく、ドキッとさせられるところだったぜ……」
ちーさん 「『させられるところだったぜ……』って充分ドキッとしてたじゃないですか……
画面を見ているうーさんの表情……ものすごいいい顔してましたよ。
文字で書くなら、にたぁ……でれぇ……です」
うーさん 「いやいやいや……そんなことあるわけないだろ……
俺は常に厳しい目でチェックしているぞ!」
ちーさん 「そ、そうですか……? じゃぁ……、そういう事にしときます……。
話は変わりますが、今回、薫ちゃんの動画、新規撮りおろしなんですよね!
私はてっきりファミ通.comにアップされていた動画を公式サイトにもアップするものだと
思ってました……」
うーさん 「そんなわけないだろ! お客様に喜んでいただけるものを提供するのが、 我々の仕事だぞ! お客様のことを考えたら新規撮りおろし動画にするに決まっているだろうが!」
ちーさん 「なるほど!! そうですよね! 勉強になります!!
うーさんは、たまにすごくいいこと言いいますよね!」
うーさん 「たまにとはなんだ! たまにとは……(照)」
ちーさん 「ふふっ、照れないで下さい。
それでは、先週に引き続き、エンターブレインブースのレポートをお送りしたいと思います」

コミックマーケット75

2日目も1日目と同様に、朝早くからものすごい人でした。

それでも、「うちのブースにだけ、お客様が来てくださらなかったらどうしよう……」と不安に……。

しかし! そんな心配はどこへやら、午前中のうちに列がいっぱいになるほどのお客様が!

そして、この日も早くから並んでいただいたお客様の為に、
ポスターの配布を先行して始めさせていただきました。

やはり、紗江ちゃんの立て看板に見守られると、動きが機敏になるのか、
この日も、うーさんは寒い中キラキラとした汗をかいていました(笑)

3日目は、外で配布を行いました。
この日は、最終日ということもあり、
配布数も少なかったので、
せっかくいらっしゃっていただいたのに
ポスターをお受け取りになれなかった
お客様が、多くいらっしゃいました。

「ブースに行ったのに、受け取れなかったぞ!」
というお客様、本当に申し訳ございませんでした。

今回、無料ポスター&ポストカードの配布を3日間連続で実施いたしましたが、
どの日も全て、何事もなく大盛況のうちに配り終える事が出来ました。

本当にブースへお越しくださったお客様のおかげだと思っております。
誠にありがとうございました。

以下制作スタッフからのメッセージです。

コミックマーケット75におきまして、
エンターブレインブースにお立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました!
スタッフ一同、心より御礼申しあげます。

発売日まで、今しばらくお待ち頂く事になりますが、
皆様に楽しんで頂けるコンテンツや情報を随時お届けしてまいりますので、
引き続き、「アマガミ」の応援をよろしくお願い申し上げます。

「アマガミ」スタッフ一同

そして、ここで、皆様に大事なお知らせがあります……。
この更新後記、第3回をもって……1ヶ月程お休みします!!
実は「アマガミ」発売まで2ヶ月を切り、うーさんも制作スタッフも大忙しで、寝る暇もない程で……(涙)
更新後記だけ少しお休みをさせていただこう! という決断を涙を飲んでさせていただきました。
もちろん公式サイトの更新は通常通り行いますので、引き続き、遊びに来てくださいね!
また、ここに戻ってくるまでに、たくさんネタを収集しておきたいと思いますので(笑)どうぞお楽しみに!
それでは、またお会いできる日まで!

ファミ通.comでの「週刊アマガミ」第2回は、七咲 逢が登場!
1月24日0時に公開予定!こちらもお楽しみに!
 
うーさん
「アマガミ」広報担当! 日々命がけで、「アマガミ」の宣伝業務を行っている。中多紗江ちゃんが大好き。
ちーさん
「アマガミ」オフィシャルサイト更新担当! うーさんに振り回され、日々目を回しながら、業務を遂行している。