2010年5月21日

皆さんこんばんは!

ちーさんです。

いやー前回のブログは長かったですね(笑)

 

さて、『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』公開録音のレポート後半です!

と行きたいところなんですが、

なんと! なんと、なんと!

ここで! ノブヨシ侍先生からプレゼントが参りました!

ノブヨシ先生は、公開録音に遊びにきてくださっていたのですが、

なんと公録のレポート漫画を描いて下さったんです!

ノブヨシ侍先生! 本当にありがとうございます!

ノブヨシ侍先生ならではの独特の世界が展開されておりますので、

是非、ご覧になってみてくださいね!

 

 

さて、それでは公録のレポートの続きへと参ります。

今回もかなりのボリュームですが、是非お付き合いくださいね!

 

前回の更新をまだ読んでいない、という方は

レポート前編から読んで頂くとより楽しめるかと思います。

それでは、下のリンクからどうぞ!

 

 

と言うわけで、2週に渡り公開録音のレポートをさせて頂きましたが、

雰囲気はお伝えできましたでしょうか?

是非、またこんな機会が増えるといいなぁ〜と思っておりますので、

その時には、また遊びに来て下さいね!

それでは、次回もお楽しみに!

「ちーさんのアマガミな日々。」にて、やって欲しいこと・ご意見・ご感想があればこちらへ!
※機種依存文字、絵文字等は文字化けする可能性がございますのでお控え下さい。
※送っていただいたコメントは、公式ブログで掲載する場合がございます。
コメントの非掲載を希望の場合はその旨を明記してお送り下さい。

 

ちーさん
「アマガミ」広報担当!先輩から突然一人立ちを言い渡され、毎日目を回しながら、業務を遂行中。